--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月16日 (水) | Edit |
English Landがお買い得に買えるお店を発見しました!

Student Set
・生徒用テキスト(DVD付き)
・アクティビティブック(CD付き)
・生徒用CD(2枚組み)

7,455円→4,725円です!(37%OFF)
(レベル1~3までで、5月末まで期間限定)

Web MIKASAというショップで、ORTやCTP、スカラなども購入する事ができます。

4725円って、まだ高いような気がしますが、ORTなどと比べれば、DVD・CD付なので許容範囲ですよね。

English Landは、プリスクールでも使っている教材で(キンダークラスとインターナショナルクラスで使用)です。
英語を学ぶ日本人向けに開発された小学生向けの教材で、Disneyのキャラクターを使用していて、楽しく英語を勉強できるように構成されています。
Disney好きの子供には特にお勧めですね。

先生のお勧めは、アクティビティブックとDVD・CDなので、丁度今回特価になっているセットなんです!

小学生向きの教材なのですが、3歳のPuriちゃんでもレベル1なら結構楽しめます。
グアムでいっぱい本を買ってこうと思っているので、最近は本を買い控えているんですけど。。。
でも、悩むなー。欲しいなー。
期間限定って。

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
2008/04/17(Thu) 08:33:34 |  ロングのおいしい情報教えます!FX必勝法

