--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月19日 (水) | Edit |
明日から冬休み。

プリスクールが無い毎日が始まります。
朝が楽なので、嬉しいような大変なような。。。

休み中の英会話はどうしよう。
せっかく少し上達したのに。
年末、帰省している間は、All Japaneseになってしまうだろうしなぁ。

新しい本でも買おうかな。
やっぱりORT(Oxford reading tree)を買い足したいですね。
Stage 2 moreにするか、Stage 3にするか迷いますね。
(ORTはちょっと高いので、少しずつしか買えません

普段はアマゾンで購入するのですが、色々と付いてくるみたいなので、
試しにECCの英語のお店で買ってみようかな。


ECCの英語のお店で購入すると、
絵本6冊+読み聞かせCD+日本語ガイド+Teaching Notes(英語)
がついてきます。

「CDは、英語と米語のアクセントで録音されていて、ガイドには、テキストの和訳以外に、ご家庭で役に立つたくさんの例文や、アクティビティを収録しています。」と書かれています。

さらに、[12月25日まで先着50名様に、キッパーとフロッピーのかわいいシールをプレゼント!]らしいです。




オックスフォードリーディングツリー(ORT)ステージ2 More Stories A CD付パック


オックスフォードリーディングツリー(ORT)ステージ2 More Stories B CD付パック


オックスフォードリーディングツリー(ORT)ステージ3 Stories CD付パック

あとは、楽しい本が欲しいな。
Seちゃんは、Lift-the-flapsが大好きなので、探してみます。
良い本が見つかったら報告しますね。
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

