--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月17日 (土) | Edit |
今日は朝から、張り切ってパスポートを受け取りに行ったのですが、何と定休日。。。
また、やってしまった。。。
ママは本当に。。。

日曜日がやっているので、すっかり土曜日もやっていると思いこんでいました。
電車に乗って、暑い中歩いて行ったのに。
本当、ごめんね。

気を取り直しておいしいランチを食べて帰ってきました。
子供たちは疲れて帰りの電車で寝てしまいました。

結局、明日再挑戦する事になりました。
今度は、忘れものとかしないように気をつけないと。

グアム旅行のスケジュールですが、大体決まりました。

ママとパパ、お祖父ちゃんの大好きなゴルフ!
絶対にやろうと思っていたのですが、おばあちゃん一人にPuriちゃんSeちゃんを預けて行くにはちょっとかわいそう!という事になり、断念。

パパとお祖父ちゃんだけが行って、ママと子供たちとお祖母ちゃんはお買い物という事になりそうです。
残念。

1日目:午前 成田→ 午後 グアム到着
    夜 ホテルでBBQ

2日目:朝 ホテルでビュッフェ
    午前 海で泳ぐ
    午後 グアム・プレミア・アウトレットで買い物 「トゥインクルス」狙い!
    夜 フィッシュアイマリンパークで海中展望塔 + ポリネシアン・ディナーショー

3日目:午前 Golf(パパ、お祖父ちゃん)、マイクロネシア・モール(ママと子供、お祖母ちゃん)
    午後 チャモロビレッジ見学    
    夕方 アンダー・ウォーター・ワールド(水族館)見学
    夜  マンダラスパでマッサージ!
    
4日目:午前 海で泳ぐ
     午後 未定

5日目:午前 ホテルでゆっくり朝食 + DFSで買い物(帰国日の午前中のみに使える割引クーポンがあるらしい!)
     午後 帰国


こんな感じです。
4泊5日にしたので、結構余裕があると思うのですが子連れとなると予定通りには行かないからな~。

ホームページを色々見ると結構お得な情報が載っています。

以前もご紹介した、グアム・プレミア・アウトレット内のお店トウィンクルスのクーポンや、
ポリネシアダンスショーをホームページ予約すると、ウェルカムドリンククーポンが付いてきます。
その他、VISAカードを持っている方なら、「VISA パスポート・グアム」を持って行くとショッピングセンターで割引やプレゼントを受ける事ができます。

まだまだ色々調べないと!
明日パスポート無事受け取れるかな?

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

