--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月31日 (土) | Edit |
ママは、やっと風邪から復活。
でも、Seちゃんが熱が下がらず、鼻水と咳も加わり心配になったのでお医者さんに行ってきました。

初めて行った、新しいお医者さんだったのですが、きれいで・親切で・設備も良くすっかり気に入りました。
家からすごく近いので、子供たちの掛り付けのお医者さんにしようと思います。
一番ありがたいのは、時間外でも相談に応じていただけるという事です。

本題に入りますが、以前予約していたツアー。変更してしまいました。

以前予約した時点では、このツアーが我が家にはベストだったのですが、一つ気になる点がありました。
私たちの部屋と両親の部屋が、同一フロアに確約できない。
という事です。

やっぱり、部屋が近くでないと何かと不便ですよね。

一度は、諦めていたのですが、やっぱり。。。
と思って、予約後もネットなどで他のツアー探していました。

パック旅行って、当たり前ですが出発日が近づくにつれて安くてお得なツアーが出てきますよね。
最近出た「ルックJTB 夏とっておきグアム・サイパン」というパンフレットで希望に合うツアーを見つけました。

価格が以前のツアーとほぼ同じで、部屋をコネクティングルームにしてもらえます。
これは、我が家の要望ぴったり!です。
さらに、
ディナーショーのオプショナルツアーは、JTBだけワンドリンクついていたり、JTBの客しか乗れないショッピングバスがグアムで走っていたり。

すっかり気に入ってしまって、即予約しました。

3世代で行くとなると、色々と要望が多くて全部満たすツアーって無理かな。
と思っていたのですが、今回のツアーでほぼ満足です。
頑張って探した甲斐がありました。

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
R&Rのママさんへ
子連れとなると、準備が大変ですね。
R&Rのママさんの東京旅行も結構準備に時間かかったのではないですか?

昨日39度熱があったPuriちゃん。
今日は平熱に戻りました。
Seちゃんはまだ、鼻水と咳が少しあるけど、熱も下がり元気にしています。

これで、無事みんな元気になってくれるといいのですが。
明日は、みんなの体調次第ですね。

ありがとう!
2008/06/02(Mon) 00:18 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
rincoさんへ
グアム旅行、3時間半は魅力ですね。
英語に触れる機会も少しはあると思うので、今後のPuriちゃんの英語に良い影響を与えてくれるといいのですが。

でも、やっぱり体調が大事ですよね。
あと、1か月体調管理に気をつけます。
2008/06/02(Mon) 00:15 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
グアムいいですねぇ
うちも来年あたりはグアムくらいは行きたい!と思っています^^
妥協せずにいいプランが見つかってよかったですね★

体調管理気をつけてくださいね^^
2008/06/01(Sun) 19:42 | URL  | rinco #-[ 編集]
希望のプランが予約できて良かったですね☆
せっかくいく旅行ですもの何もかも完璧であればあるほど楽しめるだろうしね♪

すごく楽しみだね☆

お子さんたちも熱みたいなので早く元気になって
月曜日にはプリいけるようになるといいね。

お大事にね☆
2008/06/01(Sun) 00:57 | URL  | R&Rのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

