--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年06月05日 (木) | Edit |
最近、プリスクールで全くやる気を見せなかったPuriちゃん。

風邪が完全に治っていないのか、プリスクールに行きたくないのか、ただの気まぐれか、良く分かりませんが、家でもプリスクールでも「疲れたー」などと言ってゴロゴロ。

ママは、熱を計ってみたり元気づけてみたり、「しっかりしなさい!」と怒ってみたり。
色々試してみたけど、やっぱりちょっと元気がない。

プリスクールのレッスン内容が少し変わってしまったので、Puriちゃんがやる気を無くしてしまっているのかな?

そんな様子を昨日先生に伝えておいたので、今日はPuriちゃんが好きだったレッスンを中心にやってもらえました。
今日は、どうなるかな~。
と思っていたら、ちゃんと以前のように参加してくれました。良かった!

久し振りに、楽しそうにレッスンに参加するPuriちゃんを見ました。
約1時間のサークルタイムのほとんどに参加する事ができて、ママは本当にうれしかったです。
やっぱり、いつものレッスンが良かったんだね!

Puriちゃんと同じく、最近毎日ゴネテいたSeちゃんも、今日は張り切ってレッスンに参加していました。
Seちゃんにも違いが分かっていたんですね!

Puriちゃんが好きなレッスンだと、大きなお友達にとっては少し物足りない部分があるかもしれません。
どのレベルに合わせてレッスンを構成するかは、先生次第ですが、一部でいいので今後もPuriちゃんも楽しんで参加できる内容にして欲しいですね。
でも、どうなるか?

プリスクールでは、昔のように楽しく過ごせたPuriちゃんでしたが、家に帰ってきてからは相変わらず「疲れたー」を連発してゴロゴロしていました。
これは、何なんでしょうか?
ちょっと心配なママです。

明日は、どうなるかな?

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。