--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月07日 (月) | Edit |
グアム旅行まであと、3日。

荷物もだいぶ用意できてきたけど、ちょっとショックな事に気付きました。
今の時期、グアムってすごく湿度が高いんですね。
80%あります。
日本よりジメジメ!?

この2日くらい、関東もかなり暑いのでPuriちゃんもSeちゃんもアセモがいっぱいできてしまいました。
グアムに行ったらどうなる事やら。。。

まあ、そんな事を言っていても仕方ないので、グアム旅行の目的の1つであるPuriちゃんSeちゃん用の英語グッズの購入リストを作ってみました。

LeapPad
これは絶対買ってくる予定です。
日本だとかなり値が張るので、海外での購入がお得だと思います。
どの種類にするかは未定です。

・DVD
DORA,LittleBear,CareBear,Barbieなどを予定していますが、他に楽しそうな物があれば色々と試してみようと思います。

・本
中身を見て買えるチャンスって日本ではあまりないですよね。
絵や字の多さなど色々チェックしてたくさん買っちゃおう!

・ワークブック
夏休みの間にPuriちゃんの目標は「ひらがなを覚える」&「少し英単語を覚える」です。
簡単なレベルのワークブックを2冊くらい買いたいな。

・洋雑誌
以前購入した、「FUN TO LEARN PLAYROOM」のような雑誌が欲しいな。
と思っています。
きっと、日本で買うよりだいぶ安いはず。

・おもちゃ
YouTubeなどを見ていると、時々外国の宣伝が入ります。
それを見て、Puriちゃんが「欲しいー」と言っているおもちゃがあるので探してみます。
Seちゃんにも何か買ってあげよう。

今の所、こんな感じです。
帰りの荷物相当重くなりそうですね。
実際行ってみないと分からないので、どうなるか分かりませんが、色々と見て楽しんできます。

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

