2008年07月16日 (水) | Edit |
今回のグアム旅行の目的の1つは、PuriちゃんSeちゃん用の英語教材の購入です。

Part1はグアムプレミアアウトレット編です。

まず、グアムプレミアアウトレットの中にある、「トウィンクルと言うお店に行きました。
目的は、LeapPadの購入と本やワークブック。ゲームやおもちゃです。

このお店で大体の物が揃うと思っていたのですが、実際行ってみるとそれほど大きなお店ではなく、LeapPadも1種類しかなく別冊の本も売っていませんでした。

セット物のLeapPadは日本より安かったので買っても良かったのですが、すごく大きかったので持って帰れないな~。
と思い買いませんでした。

ワークブックは色々種類があったのですが、本は1冊もありませんでした。
結局、ママがここで買ったのは、

ワークブック3冊。(塗り絵やアルファベットの練習など簡単なもの)
DORAのアルファベットゲーム
のみ。

後は、プリスクールのお友達へのお土産と、ママが探している間にPuriちゃんとSeちゃんが勝手にカゴに入れていた色々なおもちゃです。

その後、グアムアウトレット内にあるROSSと言うお店に行きました。
服やカバンなどがたーくさん並んでいる一角に、おもちゃと本のコーナーがありました。
本屋の様にちゃんと並んでいる訳ではないのですが、すてきな本がたくさん置いてありました。
定価より安い本も多く10冊くらい買いました。
ここはお勧めです。

後になって知ったのですが、ショッピングモールの外にも本屋があったようです。

このモールで買ったのは以上です。
LeapPad関連の本がそろわなかったのが残念でしたが、本がたくさん買えたのでまあ満足でした。

次回は、マイクロネシアモール編です。

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック