--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月20日 (日) | Edit |
グアム旅行以来、ブログの更新サボりがちです。
書きたい事はたくさんあるので、少しずつ更新していきます。

グアムでは、たーくさんの本を購入しました。
日本でよく買う、ORTやフォニックス本、リーディング用の本などの勉強を意識した本ではなく、本当に普通の本ばかりです。

普通の本って、英語本となると内容を見て買えない為になかなか買いにくいですよね。
グアムでは、現地の子が読んでいるような普通のお話本を中心に購入してきました。


これは、グアムプレミアアウトレットで購入したPuriちゃん用の本の一部です。
guam_book1

Puriちゃんは「I'm a big sister」が一番気に入ったようです。
ちなみに、定価$5の商品ですが、アウトレット価格で$2.99でした。
I'm a big sister

これは、Seちゃん用です。

guam_book3

「My Peekaboo Fun」はSeちゃんのお気に入りなのですが、Lift the flap本なのに40ページもあってかなりのボリューム。
紙もしっかりしていて、破れる心配も無さそうでかなりのお勧め!
これも破格の$4.99で購入しました。

My Peekaboo Fun: Shapes, colors and opposites (Maxi Peekaboo)My Peekaboo Fun: Shapes, colors and opposites (Maxi Peekaboo)
(2005/10)
Yoyo

商品詳細を見る


まだまだお勧めの本がありますので、後日またご紹介します。
実際に中身を見て購入したので、本のレベルもお話の内容も文句なしの本ばかりでした。
帰りの荷物は嵩張りましたが、たくさん買ってきて良かったと思います。

グアムで購入できなかった、LeapPadですが、輸入してみることにしました。
また詳しくブログでご紹介しますね。


--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

