--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月30日 (火) | Edit |
我が家の長女Puriちゃんは来年から2年保育で幼稚園に入ります。

この時期幼稚園の運動会があちこちで行われているのですが、我が家も参加してきました。
参加したのは、家から一番近い幼稚園のかけっこ。

近所の仲良しのお友達も何人か来ていて一緒に参加しました。
まだ1歳のSeちゃんもしっかり参加しました。

Puriちゃんは1歳他の子より大きいだけあって、1番で到着。
Seちゃんは大きい子に混ざって頑張って走っていました。

2人ともお土産を貰って大満足で帰ってきました。
Puriちゃんは、最近少したくましくなってきたので、来年から幼稚園も頑張って行けそうです。

来週は違う幼稚園の運動会を見に行こうと思っています。
それにしても、どこの幼稚園にするか迷いますね。
英語スクールも迷っています。

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:子供の成長
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
schoolmamaさんへ
お久しぶりです。
スクールのCM拝見しました。
素敵なスクールですね。
私も近くなら子供に行かせたいなと思います。
プリスクール選びも難しいですが、幼稚園も色々あって悩みます。
娘に合った幼稚園に行かせてあげようと思います。
2008/10/10(Fri) 00:32 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
楽しみですね!
いよいよ来年から幼稚園ですね、日本語の表現が伸びると英語もまた大きく伸びるようです、これからますます楽しみですね!
2008/10/09(Thu) 08:27 | URL  | schoolmama #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

