--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月09日 (日) | Edit |
明日は、Puriちゃんの七五三へ行ってきます。

本当は今日行く予定だったのですが、雨が降ってしまいました。
明日は晴れるといいな。

Puriちゃんは去年行かなくてはいけなかったのですが、Seちゃんも小さかったし1年延期してしまいました。
そんなんで良いのか?
とも思いますが。

4歳になるまでに行けばいいか。
何て勝手に解釈してます。

着物を着て行こうと思って、先日着せてみました。
そしたら、目から涙。鼻水も出て。顔と首に発疹が。。。
何で?
着物?

ずっとしまっておいたからかな?
と思って影干しして、洗える物は洗って、もう一度着せてみました。
でも、結果は同じ。
5分も着ていられませんでした。

着物の何が原因か分からないのですが、明日はかわいいスーツで行くことにしました。
ちょっと残念だけど。

急に寒くなってきたので、コートも買ってきました。
もちろん、Seちゃんとお揃いで。

Puriちゃんは、千歳飴を貰える事だけが楽しみなようです。

★★★ お店始めました! ★★★
我が家の一押し英語教材販売しています!
タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:子供の成長
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ミジさんへ
七五三行ってきました。
今日はすっごく寒かったのですが、神社はすごい人でした。

来年は次女が七五三なので、着物にトライしてみようと思います。
2008/11/09(Sun) 23:11 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
明日七五三なんですね。
着物が着られないのは残念ですね。
防虫剤とかせいですかねぇ?
でもスーツの方が子供には動きやすくていいかもしれませんね。楽しんできてください。
2008/11/09(Sun) 22:17 | URL  | ミジ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

