2008年11月12日 (水) | Edit |
今日は、図書館へ行ってきました。

図書館ではいつも、英語の本と日本語の本を借ります。
英語の本はほんの少ししかないのですが、Puriちゃんは最初に英語の本棚へ駆け込みます。

Puriちゃんの最近のブームは、「Guri and Gura」
毎回借ります。

結構長い話だし、ボリュームあるけどちょっとワクワクするストーリーが好きみたい。
今日は、この2冊を借りました。

Guri and Gura's Surprise Visitor (Guri and Gura)Guri and Gura's Surprise Visitor (Guri and Gura)
(2003/04)
Rieko NakagawaYuriko Yamawaki

商品詳細を見る


Guri and Guraが見つけた大きな足跡をたどっていくと、自分たちの家につきます。
家の中には、大きな服や靴が。。。
だれが家の中にいるのでしょう?


読んでいるママもちょっとワクワクするお話でした。
この時期お勧めの本です!

Guri and Gura's Special Gift (Guri and Gura)Guri and Gura's Special Gift (Guri and Gura)
(2003/01)
Rieko Nakagawa

商品詳細を見る


Guri and Guraがもらった大きなプレゼントは何だろう?

Guri and Guraの本は読みやすいです。
あまり難しい単語がないので、長くても意外とスイスイ読めるのでママも好きな本です。

もうすぐ、2人の誕生日。
Seちゃんがネコ好きなので、ネコのぬいぐるみを探しています。
かわいくて、ちいさくてSeちゃん好みのネコちゃんがなかなか見つからなくて。。。
ネットでも探してみようかな。

★★★ お店始めました! ★★★
我が家の一押し英語教材販売しています!
タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック