--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月06日 (水) | Edit |
Long time no see!
(久し振り!)

We got better!(やっと元気になりました)
久し振りのプリスクールは
本当に、Long time no see!でした。
--------------------------------------------------

Seちゃんが風邪をひいたのが先週の水曜日。
土曜日には、ママにうつりダウン。

やっと今日から元気になりました。
でも、もともと痩せ気味のママはもっと痩せてしまいました。

I have lost weight and power.

うーん。
Seちゃんが弾丸のように重く感じる。

ママがダウンしている間、子供たちの世話におばあちゃんが
手伝いに来てくれました。
ママのママなのですが、遠くから駆け付けてくれました。
何歳になっても親というものはありがたいですね。

英語とは関係ないですが、去年に話題になった
象の背中」を思い出しました。

毎日怒ってばかりいるママだけど、PuriちゃんとSeちゃんのために
何か残せてあげれるかな?
ちょっと感傷的になった今日この頃でした。

病気中は全くAll Japaneseだったので、
これからは頑張るぞ!

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

