--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月15日 (月) | Edit |
アマゾンから先日買った絵本の残りが届きました。
買った絵本はこちら。

Seちゃん用に大好きなMax & Rudyの本。
片付けをしないでポケットにこっそり隠すMaxが何とも言えず可愛い。
でも、実際に自分の子供がポケットに砂やアリや玉子など入れていたらきっと怒るでしょうね。

Max Cleans Up (Max and Ruby)Max Cleans Up (Max and Ruby)
(2002/05)
Rosemary Wells

商品詳細を見る


次は、Puriちゃん用クリスマス本です。
日本語版も出ていて、やっぱり英語で読んであげたいと思って購入しました。
絵がとてもすてきでしょ!

お話の内容もすごく良くてママは大好きな本です。
クリスマスお勧めの本です。

Angelina's Christmas (Angelina Ballerina)Angelina's Christmas (Angelina Ballerina)
(2006/09/14)
Katharine Holabird

商品詳細を見る


12月に入って、図書館でもクリスマスの本充実しています。
クリスマスまであと少し、素敵な本をたくさん読んであげたいと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クリスマスプレゼントにまだ間に合います!
「タグリーディングシステム」でヒアリング強化!


タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

