--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月22日 (月) | Edit |
明日は、プリスクールのピザパーティー!
今年最後のレッスンです。

昨日、先生から電話があってプレゼント交換をするので、
手作りのプレゼントか、500円程度のプレゼントを持ってきてください!
と言われました。

買っていった方が楽だし、喜ばれるかな?
何て思ったのですが、手作りに挑戦しました!

Puriちゃんでも作れそうで、友達が喜んでくれそうなプレゼント。
結構難しい。

色々と悩んだあげくビーズでブレスレッドと指輪を作る事にしました。
やってみると、糸にビーズを通すのは難しくて、Puriちゃんにはまだ無理でした。
なので、Puriちゃんがビーズを選びママが通していく。
という方法で作りました。

NEC_0059.jpg

予想よりかわいくできたので、きっと喜んでもらえるかな?

明日で、スクールも終わりか。
今年1年、英語どれくらい上達しただろう?

3.5時間×20日×10か月=700時間
こんなに英語に関わる時間を過ごせるのは、今年が最後。

来年、幼稚園に入っても英語好きでいてくれるかな?
これもママ次第ですね。


★★★ お店始めました! ★★★
我が家の一押し英語教材販売しています!
タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

