fc2ブログ
2008年02月06日 (水) | Edit |
Did you wet your bed?
(おねしょしちゃった?)

時々Puriちゃんがやってしまいます。
--------------------------------------------------

あー。やっと風邪治った。
本当に長かったな。

今日は、少しだけプリスクールへ行ってリハビリしてきました。
久し振りの英語は楽しかった。

今日は、クリフォードの本を読んでもらいました。
clifford
Clifford, the Big Red Dog (Clifford the Big Red Dog)


うーん。でも、今日は全然聞き取れなかった。
1週間のブランクのせいか?
それとも。。。

1週間のブランクを取り戻そうと家で英語の本を読んであげようと思ったら
全然、Puriちゃんは乗り気ではなく、Japanese Bookと言って、
しまじろうの本を持ってきました。

やっぱり、楽しいお話のがいいのかな?
最近気になっている本の中で、Care Bearをご紹介します。

日本でも、人気のキャラクターですがビデオや本もかわいいです。
女の子向きですが。

お友達のプレゼントに
cere bear
Bedtime Bear's Caring Dreams (Care Bears)


を購入しました。
大き目の本ですごくかわいかったです。

ビデオもかわいいですよ。
YouTubeで視聴してみてくださいね。

うーん。
どれもかわいくて悩みますね。

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ人気ブログランキング
スポンサーサイト



テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック