2009年01月25日 (日) | Edit |
マイファーストリープパッド
やっと入荷しました!

昨日からお店「輸入英語教材のお店 Enlgish vine」で販売しております!
ご興味のある方は覗いて見てくださいね。

えっ!?お店って何?
と思った方はこちらを見てみてください。
趣味が高じて始めちゃいました!


my first leappad


絵本型の英語知育玩具で、
リープパッドやタグリーディングシステムはまだ少し難しいかな?
という年齢の子向けの商品です。
アメリカのリープフロッグ社の商品で、もちろんオールイングリッシュ!

娘が使ってみて、ここまで英語の勉強になる玩具は無いな~!
とすっかり気に入ってしまい、お店の商品として販売する事にしました。

対象年齢は、3歳~(ネイティブ年齢)。
でも、我が家の次女は1歳から始めました。
最初は、ただ色々ペンでタッチして音を楽しむだけでしたが、
今(2歳2か月)は、ちゃんとゲームにも答えられるようになっています。

ママのお勧めは、本体に付属の本「Leap's big day」。
英語の基本をしっかり勉強できます。
もちろん、小さい子向けなので、歌やゲームを通して楽しくです!
マイファーストリープパッド

長女Puriちゃんのお勧めは、「Two Princess Tales」
Puriちゃんは、プリンセスが大好き!
内容は、基本+応用と言った感じです。
my first leappad

次女Seちゃんのお勧めは、「Dora the Explorer To the Rescue」
Seちゃんは、自分の事をブーツ(サル)だと言う程、Dora好きです。
Doraの歌も大好き!
Seちゃんは、Doraの本なら半分くらいできるようになりました。
my first leappad

他にも男の向けの本もありますのでチェックしてみてください。

★★★ お店始めました! ★★★
我が家の一押し英語教材販売しています!
タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック