2009年02月04日 (水) | Edit |
Puriちゃんの大好き(ママが大好き)な本
Little bearシリーズを購入しました。

Little Bear's Friend (Little Bear)Little Bear's Friend (Little Bear)
(1984/04)
Else Holmelund Minarik

商品詳細を見る


Little bearと女の子との穏やかでホノボノしたお話です。
このシリーズって、何となく落ち着くんですよね。

絵は白黒で派手ではないし、少なめです。
どちらかと言うと、字ばかりな感じです。
でも、読みやすい英語で意外とスラスラ読めちゃいます。

子供にも分かりやすいようで、楽しんで聞いています。

やさしい口調の英語が覚えられていいですよ!

このシリーズで以前から愛読している
Little Bear (I Can Read)Little Bear (I Can Read)
(1978/04)
Else Holmelund Minarik

商品詳細を見る


もすごくお勧めです。
CD付も発売されています。

Little bearは、アメリカのテレビで放送されている(いた?)人気の番組です。
YouTubeでも見えます。


//////////////////////////////////////////////////
リープフロッグで楽しく英語!
おもちゃを超えた本格的おもちゃ登場!

タグリーディングシステム★English vine
我が家一押しの教材です!
--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック