--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月24日 (火) | Edit |
ずーっと欲しかったリージョンフリーのDVDプレーヤー。
とうとう、買ってしまいました!

リージョン1のDVDを見る時は、いつもパソコンで見ていました。
でも、娘たちがDVDを見ている時にこそママはパソコン使いたいんですよね。
その時間しか、ママの自由時間は無いので。。。

でも、普通のDVDプレーヤーはあるし、場所もないし、もったいないし。。。
と思ってずっと耐えていました。

でもPuriちゃんとSeちゃんに、どーしても見せたいDVDがあって
先日アメリカから輸入しちゃいました。
まだ届いていないのですが、フォニックスのお勉強DVDです。

これも前からずっと欲しかった物の1つです。
これが見せたくて、DVDの購入に踏み切りました!

買ったのは、めちゃめちゃ安いプレーヤーです。
4000弱で買えました。


安すぎて不安だったのですが、設定も簡単だったしちゃんと見えています。
ちょっと動作が遅いけど、子供用なら全然問題なし!

フォニックスのDVD、良かったらお店でまたご紹介させて頂きます。

**************************************
リープフロッグのお得なセット、残りあと少しです。
お早めに!

タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
Carriexxxさんへ
こんばんは!
やっぱりあると便利ですよ!
メーカーとか機能とかは気にしないなら、安いのが一番!
思い切って買ってみて良かった!
と思ってます。
お勧めですよ。
2009/02/26(Thu) 22:08 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんは^^
私も欲しい欲しいと思いながら
パソコンに頼っています☆
4千円弱は安いですね!!
これからはパソコン時間にゆとりが
できそうですね♪
私も後回しにせず考えてみます^^
2009/02/25(Wed) 20:25 | URL  | Carriexxx #sCdCES4I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

