2009年03月01日 (日) | Edit |
昨日は、東京ドームへWBCの日本代表×西部の試合を見に行ってきました。

19時から試合が始まるので、眠くてグタグタにならないかな?
と不安だったのですが、意外と平気だったようで楽しめました!
次女のSeちゃんが行きの電車で昼寝してくれたのが良かったんだと思います。

本戦でなくて強化試合なのに、このチケット取るの本当に大変でした。
実際に行ってみると、ほぼ満席!
やっぱりすごい人気です。

イチローからは少し遠い座席だったのですが、どこにいてもイチローって分かる存在感でした。
もともと中日ファンのママは、福留も見れたし良かったです。

久々の夜のお出かけ。
ママとパパが一番楽しみました。
ママは、おいしいビールが飲めて良かった!

ボール遊びの大好きなSeちゃんは、野球も好きみたいで一生懸命見ていました。
Puriちゃんは、やっぱり。。。お菓子ばかり気になるようで、試合などほとんど見ずに
お菓子ばかり食べていました。
なんで、こんなに食いしん坊なんだろう?

試合は、残念ながら日本が負けてしまいましたが、本当に楽しかったです。

子供連れて出かけるのって、ちょっと面倒だな~。やめようかな~。
と思ってしまうのですが、思い切って行ってみれば楽しいですね。
まあ、今回は近場だったのが良かったんだと思いますが。

今日は、日本×巨人戦
週末は、とうとう本戦が始まりますね。
日本はどこまで頑張れるか?楽しみです!

個人的には、やっぱりイチロー応援しています!
名古屋出身だし、家も近かったし。

今度は、どこ遊びに行こうかな?

**********************************
Puriちゃんは、タグリーディングシステム
「Olivia」を楽しんでいます

タグリーディングシステム Olivia

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック