--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月02日 (月) | Edit |
3月になりました。
2歳7か月から始めたプリスクールも、とうとう残り1か月。
長かったな~。短かったな~。
って感じですね。

入った頃は、全く英語分からなかったんだよな。
まだ小さかったし、生徒も少なかったし。
ママもまだ全然英語話せなくて、毎日大変でした。
Seちゃんも7か月から毎日連れて行かれて大変だったな~。

何て思いだします。
我が家の子育てと切っても切れないものになっています。
それもあと1か月。何か寂しいですね。
でも、幼稚園に入って成長する姿を思い浮かべると、もっと楽しみだし。

これまで、何度も「もうスクールやめよう!」
と真剣に思った事ありました。

でも、何とか続けてこれたのは、
いつもPuriちゃんが
「やめたくない!」と言うからでした。
英語好きなんですね。

これから少しずつ、プリスクール時代を振り返ってみようと思います。
気長にお待ちくださいね。

★★★ お店始めました! ★★★
我が家の一押し英語教材販売しています!
タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
苺ママさんへ
ドタバタのプリスクールの日々でしたが、家族3人で一緒に英語に触れられた貴重な時間だったのです。
ママの一生の宝物かもしれません。

R太郎くんもプリスクール楽しんでくれるといいですね。
英語にどっぷりはまれるのも、幼児期だけなので、十分満喫してください。

プリスクールの日記楽しみに待ってます。
お互い新生活頑張りましょう!
2009/03/03(Tue) 13:18 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
とうとう卒園&幼稚園入学ですね♪
我が家も4月からプリ、そしてその後は日本語の幼稚園に通う予定なのでまさにバトンタッチ。

色々大変なこともあったのでしょうけど、ママやSeちゃんとも一緒で、Puriちゃんも英語が好きになってくれて、きっと一生忘れられない思い出が沢山出来たんでしょうね(^^)

プリスクール時代の思い出、これからの幼稚園生活の日記を楽しみにしています♪

2009/03/03(Tue) 10:21 | URL  | 苺ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

