--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月11日 (水) | Edit |
やっと、ママの自由時間です。

2歳児は大変だ!
と言われますが、まさにSeちゃん大変な時期です。。。
何か良く分からない事ときっかけに、転がって泣き怒りが始まります。

1日に何回あるかな~。最低5回はあるかな。
今日の締めくくりは、
「お風呂出たくない!」と怒っていました。。。

夜中にも怒りだす時があるので、トホホですね。
誰か話だけでも聞いてくれたら、ママのストレスも少しは解消するのにな~。

でも、夜の少しの時間だけはママの自由時間。
ママのヒアリングのお勉強用に、有名な「フレンズ」借りてきました。

色々なサイトで、英語の勉強に適している!
と書かれていたので、張り切って見てみたのですが、
「ワッハッハ」と言う笑い声が気になって気になって。
この笑い声、邪魔なんですけど~!

ドリフのコント(これも笑い声入っていましたよね)を見ているような気がしてきて、
全く英語が入ってきませんでした。

フレンズは諦めて、他のを探してみようと思います。
何かお勧めはありませんか?

******************************************

もうすぐ新学期!
スクールゾーンの人気ワークブック発売中!

タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
mapleさんへ
はじめまして!
最初から読んでくださるなんって、すごく嬉しいです!
我が家のドタバタ英語子育てですが、良かったら参考にしてみてください。
よろしくお願いします。
2009/03/12(Thu) 12:26 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
私も英語教育に興味があってとても参考になります。
今は専業主婦なので、ブログ最初の記事から読んでいます。
ブログを通して英語教育のいろはを伝授させて下さい。
これからも応援しています。
2009/03/12(Thu) 11:13 | URL  | maple #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

