--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月01日 (水) | Edit |
春休みに入って、ママも休みモード。
ブログ更新できてませんでした。

それでも、もう4月。
気合を入れ直して頑張らないと!

今日は、ママのお店「輸入英語教材のお店 English vine」からのお知らせです。

お店を始めて約半年。
なんとかかんとか、お店続けられています。
忙しい時と暇な時とありますが、子供たちもママがお仕事していると分かり始めてきました。

お店を始めて良かったな~。
と思う時は、
お客様からメールを頂いた時です。
商品の感想や、英語子育ての話などなど。
お店をやっていなかったら知り合えなかった方々ばかりです。

本当に感謝です。

今日は、タグリーディングシステムに興味をお持ちの方には朗報です。
商品価格をグーっと下げました。
頑張りました!

・タグリーディングシステム:9,200円→8,500円
・タグリーディングシステム専用本:3,000円→2,500円


半年間で色々と経験しました。
少しだけ商品仕入れにも慣れてきて、若干ですが仕入コストを抑えられるようになりました。
そこで、商品価格の値下げをさせて頂く事にしました!

やっぱり安いに越した事ありませんよね。
今なら先着でリープフロッグ ラーニングDVDもプレゼントしていますので、
是非、お店を覗いてみてください。

よろしくお願いします。


タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

