--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月20日 (月) | Edit |
今日は、ママのお店(「輸入英語教材のお店English vine」)の入荷情報です。

今月は色々と新入荷しているのですが、Puriちゃん1押しの商品をご紹介します。

「Disney Princess Magazine」
Disney Princess Magazine

プリンセス大好きの子なら、きっと大喜びの1冊です。
アリエル・ジャスミン・シンデレラ・スノーホワイト・ベルなどなど、
プリンセス勢ぞろい!

毎号色々なプリンセスのお話が3話。
ゲーム(間違い探しやスゴロクなどなど)
カラー
ワークブック
などなど、内容盛りだくさんです。

どのページにもプリンセスが登場し、見ているだけでも楽しい雑誌です。
簡単なお菓子の作り方やかわいいアクセサリーの作り方なども紹介されていて、
作ってみるのも楽しいです。

もちろん、全部英語なので、英語の勉強になりますよ!

英語を勉強していて、こんな方には特にお勧め!
・毎日ワークブックばかりでは、つまらないな~。
・ネイティブの子の様に英語楽しみたい!
・楽しい洋雑誌探しているんだけど。

英語子育てのアクセント・お楽しみ教材としてお勧めNo1です!
我が家のPuriちゃんは、ずっと愛読しています。
ポストに届くと、「読んでー!」と大喜び!

最初にこの雑誌を購入した時のブログも参考にしてみてください。

アメリカの雑誌は、基本的に定期購読なのでなかなか日本では手に入りません。
是非、一度お試しください!
ご興味のある方はこちらから!

タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

