--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月16日 (月) | Edit |

クリスマスプレゼントは、「輸入英語教材のお店 English vine」で!
お得なクリスマス企画開催中!


-----------------------------------------------------

英語とは関係ない話しですが、忘れないように書いておきます。

先週、ママは体調を崩してダウンしていました。
久々の熱でなかなか家事ができず、我が家は崩壊状態に。。。
やっぱり主婦が動けないと、家が回らないですね。

お昼御飯も晩御飯も、ソーメンだったり。。。
お弁当が作れないので、Puriちゃんの幼稚園をお休みしたり。。。
本当に大変な1週間でした。

そんな中、幼稚園が一緒の近所のお友達ママさん達が心配してくれて、
突然、「ピンポーン」と鳴ったと思って出て行ったら、
「晩ご飯作ってきたよ!」と持ってきてくれました。
思いもかけない出来事に、嬉しさとホッとしたので涙が出そうになりました。

私より、ずっと若いママなのに、何でこんな事できるんだろう!
天使に見えたよ。

他のママ達も、「Puriちゃんのお弁当作ってあげるよ。」
とか色々と心配してくれました。

もともと仲良しで気が合うママさん達なのですが、こんなに優しくて温かい人達だとは驚きました。

私は、そんなに優しくないな~。
と反省と勉強になった1週間でした。

ママもまだまだ成長しないと!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お家英語の時間を充実させるなら!

・絵本型の知育玩具(本から英語が溢れだします!)
 タグリーディングシステム
・洋雑誌で楽しさプラス!(ディズニープリンセス マガジン)
 ディズニープリンセス マガジン
・毎日のワークブックも楽しく!(オールカラー320ページ)
 スクールゾーンのワークブック
・ママのやり直し文法なら!(英語は英語で勉強しよう)
 English Grammar in Use
タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

