2009年12月06日 (日) | Edit |
我が家のお家英語必須アイテム
タグリーディングシステム好評発売中!
輸入英語教材のお店 English vine」で!
お得なクリスマス企画開催中!

--------------------------------------


夏休み以来、ずっと手つかずになっていたBrain Questを久々にやりました。

我が家にあるのは、Seちゃん用に

Brain Quest: For ThreesBrain Quest: For Threes
(2005/04/18)
Chris Welles Feder

商品詳細を見る


Puriちゃん用がこれです。

Brain Quest KindergartenBrain Quest Kindergarten
(2005/04/18)
Chris Welles Feder

商品詳細を見る


夏休みに、2人とも1通りやった時は、
Puriちゃんは、ほぼ間違える事もなくあっさりと終わってしまいました。
Seちゃんは、半分くらいしか正解できませんでした。

約4カ月たった今やってみると、Seちゃんすごく成長していました。
例えば、車の絵が出ていて問題は、

It's getting dark.What should this driver turn on?

Seちゃんは、迷わず

Headlights.

と答えました。
正解です!

ちゃんと英語理解していますよね~。
まだ答えられない問題もありますが、確実にレベルアップしていました!

子供の成長は早いですね!
忙しさを理由に、家での英語をさぼりがちですが、またまた気合いが入りました!

これからも、お家英語頑張ります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お家英語の時間を充実させるなら!

・絵本型の知育玩具(本から英語が溢れだします!)
 タグリーディングシステム
・洋雑誌で楽しさプラス!(ディズニープリンセス マガジン)
 ディズニープリンセス マガジン
・毎日のワークブックも楽しく!(オールカラー320ページ)
 スクールゾーンのワークブック
・ママのやり直し文法なら!(英語は英語で勉強しよう)
 English Grammar in Use
タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック