--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月12日 (土) | Edit |
我が家のお家英語必須アイテム
タグリーディングシステム好評発売中!
輸入英語教材のお店 English vine」で!
お得なクリスマス企画開催中!

--------------------------------------


明日(日曜日)、「ワイルドパンチの英語ショー」に行ってきます。
ネットで見てみると、結構有名なショーのようなのですが、全然しりませんでした。

冬休みに何か英語のイベントを入れたいな~。
と思って探していたら、たまたま近くで開催される事を知り、
思い切って応募してみました。

ちょっと小さ目の子供向きかな?
日本語多いのかな?
とか、色々と不安もありますが、取りあえず行ってみます!

最近、ますます日本語が威力を増してきたPuriちゃん。
嬉しい半面、英語が心配。

朝、ドタバタと幼稚園に出発し、
帰ってきたと思ったら、すぐに近所のお友達と遊び
気づいたらもう夜。

英語に触れられる時間は、夜6時以降かな?
なるべく、合間を見て英語の音楽かけたりしていますが。

今日は、1時間くらい英語で話す時間を作りました。
その後、昔買ったリープパッドのフォニックスキットをやって遊びました。
3文字程度の単語なら、Puriちゃんも作れるようになってきました。

こんな感じで、地道に英語続けています。
劇的な成長はないけど、少しずつでも続けていく事が大事だと思っています。

これは、今日Seちゃんが作ったクリスマスの飾りです。
NEC_0165.jpg
NEC_0167.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お家英語の時間を充実させるなら!

・絵本型の知育玩具(本から英語が溢れだします!)
 タグリーディングシステム
・洋雑誌で楽しさプラス!(ディズニープリンセス マガジン)
 ディズニープリンセス マガジン
・毎日のワークブックも楽しく!(オールカラー320ページ)
 スクールゾーンのワークブック
・ママのやり直し文法なら!(英語は英語で勉強しよう)
 English Grammar in Use
タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(Tue) 11:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(Mon) 14:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

