--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |
なんと、アルクから出ている「子ども英語カタログ2011」に

ママのお店「英語教材のお店 English vine」の

タグジュニアが紹介されました!!

子ども英語カタログ2011

ずっと、雑誌に掲載する事をお伝えしたかったのですが、
やっぱり、雑誌が発売されてからにしよう!
と思いグッと我慢していました。

雑誌の掲載にあたり、協力して頂いたお客様。
本当にありがとうございました。

子ども英語カタログは、これから英語を始める方はもちろん、
プリスクール・英語教室・インターナショナルスクール情報などなど
進路を迷っている方にもお勧めの本です。

個人的には、インターナショナルスクールやイマージョン教育校の記事が興味深かったです!
Puriちゃんは、近所の公立小学校へ行くんですが。。。

是非チェックしてみて下さいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お家英語の時間を充実させるなら!

・絵本型の知育玩具(本から英語が溢れだします!)
 タグリーディングシステム
・洋雑誌で楽しさプラス!(ディズニープリンセス マガジン)
 ディズニープリンセス マガジン
・毎日のワークブックも楽しく!(オールカラー320ページ)
 スクールゾーンのワークブック
・ママのやり直し文法なら!(英語は英語で勉強しよう)
 English Grammar in Use
タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
Carriexxxさんへ
こんばんは。
お店を始めて1年であの「子ども英語カタログ」にのるなんて!
本当に嬉しい限りです。
応援して頂いているみなさんのお陰です!!
今年も頑張ります!

我が家は、お受験の予定は全くなく
できる限り公立で進んでいくつもりです。
英語もできる限り!
2010/01/30(Sat) 23:32 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんは^^
すごい~!!嬉しいですね☆
普通のママさんがお店を始めた時のことを思い出します。
一歩ずつ確実に前に進んでいるんだなぁって
なんだか私まで感動です^^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

うちもたぶん公立で進むのは間違いなさそう^^
でもそれもまた楽しみです!
2010/01/29(Fri) 21:11 | URL  | Carriexxx #sCdCES4I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

