2010年03月28日 (日) | Edit |
今日は、同じマンションに住む、大切なお友達が引っ越して行ってしまいました。。。

Puriちゃんが1歳頃からのお友達で、幼稚園も毎日一緒に通っていました。
Puriちゃんが、唯一喧嘩できるお友達でした。

喧嘩できると言う事は、自分の気持ちをぶつけれる相手。
と言う事ですよね。
喧嘩しても仲直りできるという安心感もあったんでしょうね。

家族ぐるみで仲良くしてもらっていたので、ママも本当に寂しい別れでした。
車で30分くらいで行けるので、時々は会えるかな?

この春は、仲良し家族が、何件か引っ越してしまいました。
賃貸マンションなので、仕方ないですよね。

みんな、新居を購入しての引っ越しです。
すごいですね!
我が家は、転勤族なので無理だな~。

これから、新たにお友達も増えるかな?
良いお友達ができるといいな。

明後日は、幼稚園のお花見です。
でも、桜はまだまだで、すごく寒~いです。
早く暖かくなってくれないかな。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お家英語の時間を充実させるなら!

・絵本型の知育玩具(本から英語が溢れだします!)
 タグリーディングシステム
・洋雑誌で楽しさプラス!(ディズニープリンセス マガジン)
 ディズニープリンセス マガジン
・毎日のワークブックも楽しく!(オールカラー320ページ)
 スクールゾーンのワークブック
・ママのやり直し文法なら!(英語は英語で勉強しよう)
 English Grammar in Use
タグリーディングシステム★English vine

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック