--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月18日 (金) | Edit |
今日は、お買いもの編。

ハワイへ行った目的の1つに、ママのお仕事の市場調査?新商品探し?
がありました。

今取り扱っている商品が安く売っていたら、仕入れもしちゃおうかな。
何て思って、色々とお店を見てまわりました。

一番期待していた、トイザラス。
タグリーディングシステム・タグジュニアを始め、LeapFrogの商品が並んでいました。

でも、安くなかった~。

他にも英語教材が売っていましたが、タグリーディングシステムより良いと思える商品はありませんでした。
残念。

トイザラスには、本も売っていましたが定価でした。
なので、本は買わずにおもちゃ探しへ。

娘たちが飛びついたのは、こちら。
ズーズーペットです。

ZhuZhu Pets R-001 ハムスターのお部屋スターターセットZhuZhu Pets R-001 ハムスターのお部屋スターターセット
(2010/04/03)
セガトイズ

商品詳細を見る


ママは知らなかった玩具なのですが、Puriちゃんが
「テレビで宣伝していたよ!」
と言うので、てっきり英語DVDの中の宣伝と思いこんでしまい、
日本では買えないと思い買ってしまいました。。。

後で知ったのですが、日本のどこでも売っているんですね。。。
結構大きい荷物だったのに~。

その後、色々なショッピングモールを見ましたがLeapFrog商品は高かったです。。。
なので、今回は仕入れ断念しました。

今回の旅行で、たくさんの本を買いました。
日本では本は定価販売が基本ですが、アメリカではバーゲン価格で手に入ります。

本屋さんも色々と回りました。
お勧めは、パールリッジセンターにあったBordersです。
結構たくさんの本がバーゲン価格で売っていました。

一気に20冊以上買ったかな。

ホノルルにもBordersはあったけど、バーゲンブックは無かったな~。
アラモアナショッピングセンターのBarns & nobleにもバーゲンブックがあったけど、
数的には少なかったです。

やっぱり、ホノルルから離れた地元のショッピングセンターの方がお得な感じでした。
ワレケレ・プレミアム・アウトレットのBordersも大きそうでしたよ!

色々とショッピングセンターに行きましたが、ママが一番良かった所は
Target(ターゲット)です。

色々とオリジナル商品がおいてあり、服も可愛くて安かったです。

一番良かったのは、エコバック。
2ドル以下でハワイ柄のエコバックがあったので、お土産に大量購入しました。
近所のママ友に大好評でしたよ!
エコバック

荷物が多くなってしまったので、娘たちが欲しがっていた子供用スーツケース?を購入しました。
Kマートで売っていました。
スーツケース

主な買い物はこんな感じです。
ほとんど子供の物ばかり。

次は観光編かな?
お楽しみに。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
タグリーディングシステム アリエルセット
大好評発売中!
残り少ないので、お早めに!
タグリーディングシステム アリエルパック
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

