--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月03日 (日) | Edit |
あまりブログには書きませんが、
英語以外に体操教室にも通っています!

2人とも、体操教室大好きで
メチャメチャ張り切って頑張っています。

Puriちゃんは最近、縄跳びが上手になりました。
一番得意なのは、長縄跳びで
前跳び、後ろ跳びも上手になりました。
今は、あや跳びに挑戦中!
これが結構難しい。

半年くらい前は全然できなかった鉄棒も
かなり上達しました!
今は、後ろ回りに挑戦中!
今年中には出来そうかな?

Seちゃんは、全体的に上手にやっています。
運動神経は、Seちゃんのが上のような気がします。
最近得意なのは、側転!
3歳にしては上手に回っています。

やっぱり運動はいいですね!
スポーツの秋!
ママも何か運動しようかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
タグリーディングシステムに新商品が出ました!

新型タグリーディングシステム新型タグリーディングシステム

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

