--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月17日 (水) | Edit |
1日目の夜は、帰ってから親子共々疲れてぐったり。。。
2日目は大丈夫かな?と思いつつ早目に就寝。
でも、何か興奮していて寝付けませんでした。

2日目は、朝から夕方までの長~い1日。
体力持つかな?
と心配でした。

この日は、練習も本格的になりソロパートの子の練習も始りました。
ソロに選ばれている子達は、何か得意な事(ダンス・歌・絵・英語など)がある子や
積極的に参加している子達でした。

ソロいいな~。
Puriちゃんも選ばれないかな?
何て、少し欲も出てきてしまいました^^;
昨日は参加しているだけで満足だったのに。
でも、Puriちゃんはマイペースで特に目立った所もなく地味~に踊っていました。

それに、恥ずかしがり屋のPuriちゃんが、
700人くらい入る大ホールで、一人で何かできるとは思えないし。。。

午後に入って、時々Puriちゃんの姿が見えなくなって心配していると、
日本語が話せるヤングアメリカンズに手を引かれ、何となく元気のないPuriちゃんが
また練習に参加していました。
どうしたんだろ~?

体調でも悪いのかな?
その後は違う先生の横に行き、先生と手を繋ぎ踊っていました。

色々と心配になるのですが、ワークショップ中は子供と話す事が出来ないので
終わるまで待つしかないんですよね。

やっと練習が終わって、Puriちゃんに話しを聞いてみると
移動する場所や立ち位置が分からなくなって、泣いていたらしいです。

確かに移動が多くて舞台のどの場所で何の踊りをしたら良いか?
見ている私も覚えられなかったので、仕方ないですよね。
まあ、最後まで頑張れた事が大事ですね!

家に帰って来て寝る時、Puriちゃんがソロパートを自分もやってみたい!
と言いだしました。
「でも、ソロパートは既に決まっているし無理だよ~。
来年頑張ろう!」
と言うと、
「どうしてもやりたい!」
と泣きだしました。

何を言ってもダメだったので、疲れて寝るまで待ちました。
最終日はどうなるのか?


----------------------------------
「輸入英語教材のお店 English vine」さまーセール開催中!
2011_summer_sale3.jpg

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
しょうママさんへ
3日間と言う短い期間なのですが、
結構本格的に踊るんですよ!
高校生なんて、めちゃめちゃ難しそうなダンスしてましたよ。
みんな凄い集中力で覚えちゃうんですよね。
すごいです。

3日目は、頑張りましたよ!
私も知らなかったサプライズもあったし。
お楽しみに!
2011/08/18(Thu) 10:34 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
こんにちは!興味深く一気に読んじゃいました。ダンス、結構本格的で難しそうですねー!1年生だとダンスを覚えるだけでも至難の業なのかしら? 発表会はうまくいったのかな?続きが気になる~!!
2011/08/18(Thu) 07:37 | URL  | しょうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

