--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月05日 (水) | Edit |
久々のブログです。

リップルキッズパークでWebレッスンを始めてから約2カ月。
週2回のコースを受講しています。
Puriちゃん1回、Seちゃん1回なので楽勝かな?
何て思っていたら、先月は2週間分(合計4回)のレッスンをキャンセルしてしまいました。

行事が多かったり、引っ越ししたりでバタバタしていたのもありましたが、
毎回レッスン時間が違う為、予約したレッスンを忘れてしまうんです。。。
直前まで覚えているんだけど^^;

気持ちを引き締めて今週から頑張ります!

今までに3人の先生のレッスンを受けましたが、
やっぱり先生によってレッスンの充実度がちがいます。
相性もあると思いますが、先生の熟練度や子供の扱い方や質問のうまさが違ったりします。

一番いいな~。
と思う先生は、ジェラミー先生です。
Puriちゃんは、会話の他に読みと書きを教えて頂いていますが、
英語版の早口言葉を教えて頂いたり、
丁度Puriちゃんのレベルにあった本を教材に使って頂いたり。
ジェラミー先生のレッスンは、簡単過ぎず難しすぎず。
丁度良い感じなんですよね~。

丁度良い。って結構難しいんですよ。


Seちゃんは、Let's go 2を復習しています。
レッスンは一応無難にこなしているのですが、途中からいつも眠くなってしまいます。。。
途中で本当に寝ちゃった事もあります。。。
やっぱりSeちゃんにはまだWebレッスンは難しいのかな?
でも、英語を話す機会を増やしたいので当分続けようと思います。




------------------------------------------------
輸入英語教材のお店 English vine
サイトリニューアルのため、在庫一掃セール開催中!

セール開催中

ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

