2011年10月31日 (月) | Edit |
お久しぶりです。

長い事、ブログをお休みしてしまいました^^;

お休みしていた間に、お店リニューアルの為に新しいホームページを立ち上げていました。
思ったより苦戦してしまい、やっとのリニューアルです!

輸入英語教材のお店 English vine
http://english-v.com

念願のドメインも取得して、新たな気持ちでのリニューアルです!

新商品もいくつかあるのですが、
お勧めは、こちら!

スクールゾーンのリーディング用教材「START TO READ

スクールゾーンのリーディング教材「Start to Read」


そろそろ読みの練習をしたいな~。
でも、どの本を使ったら良いかな?

と言う方にお勧めです!

START TO READは、レベル1~レベル3まであり、
プリスクールから小学校1年生くらいまでに修得したいリーディング力を養えます。

我が家の長女は、小学校1年生なのですが、
この半年で、リーディング力がすごく伸びました!
小学校で国語を習い、日本語の発達とともに、英語の読解力も伸びる時期なのだと思います。

「START TO READ」には、5冊のリーディング用本とワークブック。
さらに、5冊分のナレーションと10曲のオリジナルソングが入ったCDが入っています。

レベル1は、各ページ1行くらいの簡単な本なので、初めて読みに挑戦するお子様にお勧めです!
レベル2は、各ページ2行くらいになり、ストーリーも楽しめます!
レベル3は、各ページ3行になり、アメリカのグレード1レベルの本になります。


●レベル1の本
スクールゾーンのリーディング教材「Start to Read」


新店舗、是非よろしくお願い致します!

輸入英語教材のお店 English vine
       


--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック