2011年12月14日 (水) | Edit |
もう12月も半分過ぎてしまいました~。

12月は、幼稚園と小学校の行事が続くし
今年は、我が家でクリスマスパーティを開く事もあって
買い出しとかプレゼント準備とかでバタバタ。。。

肝心の娘たちのクリスマスプレゼントも年賀状も全く手つかず。。。
もちろん、大掃除も^^;

ちょっと焦ってきました。
まず、クリスマスツリーを出さなくては!!

今年のクリスマスプレゼント、どうしよう?

Puriちゃんは、電子ピアノと竹馬で
Seちゃんは、可愛いドレスと竹馬
と言っていたな~。

プレゼントは1個の予定なので、
どうしようかな~。
竹馬なら安いし選ぶの簡単そうだけど^^

サンタを疑いつつも、まだ信じているので
サンタからのビデオメッセージ(フリーの)とかも用意してあげたいしな~。

クリスマス本も沢山呼んであげよ!
と思っていたのに、なんだかあまり読めていない。。。
今晩から読んであげよっと。

我が家にあるクリスマス本でお勧めは、

Rudolph, the Red-Nosed Reindeer (Rudolph the Red-Nosed Reindeer) (Pictureback(R))Rudolph, the Red-Nosed Reindeer (Rudolph the Red-Nosed Reindeer) (Pictureback(R))
(2004/09/14)
Random House

商品詳細を見る



輸入英語教材のお店 English vine」のクリスマスセール!
まだまだ間に合います!
タブレット型の新リープパッド、残り少なくなってきました!
お早目に!
lease7.gif
輸入英語教材のお店 English vine リープパッド新発売!

ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック