--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月05日 (月) | Edit |
朝の1時間がSeちゃんの英語タイム。

いつもは、ワークブックやタグ、DVDを見たりフォニックスをしたり。
今日は、何をしようかな~?
と悩んで、久々に英語サイトで遊んでみました!

お馴染みのサイト、
「Star Fall.com」
を使いました。

そこで、Tongue Twistersに挑戦したのですが、
結構難しかったです。

Fuzzy Wuzzy was a bear.
Fuzzy Wuzzy had no hair.
Fuzzy Wuzzy wasn't very fuzzy,was he?

Peter Piper picked a peck of pickled peppers.
If Peter Piper picked a peck of pickled peppers,
How many pickled peppers did Peter Piper pick?

She sells seashells by the seashore.

言えますか?
Tongue Twistersは、PuriちゃんがWebレッスンでよくやっているのですが、
結構難しいです。

Seちゃんは、めちゃめちゃゆっくり言っていました^^;
このサイトだと、単語ごとに音を聞く事ができるので
しっかりと発音を確認しながらの練習は、とても良いと思います。

コンテンツが沢山あるので、しばらくこのサイトで楽しめそうです。

-------------------------------------------
頑張れ!小学生英語!


頑張れ!小学生英語! by 輸入英語教材のお店 English vine

--------------------------------------------------


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

