2012年06月14日 (木) | Edit |
6月半ばになってくると、段々と夏休みの予定が決まってきますね。
既に夏休み前半は、予定がいっぱい。

小学校のプールが2週間とお友達の家へお泊まりしにいったり、
パパの実家に帰省したり。

そして一大イベントは、サマースクール。
今年も、コロンビアインターナショナルに行く事にしました。

去年に続いて2回目の参加です。

めちゃめちゃ良い訳ではないですが、
クラス分けが4段階くらいあって、英語が話せるクラスに入ると
授業中は、先生も生徒も英語なので決めました。
休み時間は日本語ですが。。。

数あるサマースクールの中でも、本当に英語オンリーでレッスンができている所は
凄く少ないんですよ。

2週間くらい行かせたいのですが、送り迎えが大変で1週間が限界です。

夏休みは、Webレッスンにも再チャレンジしてみようかな?

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ゆっこさんへ
コロンビア遠いけど、頑張りましょうね!
授業参観できる日もあるので、様子をチェックできますよ!
楽しみですね。
2012/06/15(Fri) 09:54 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
うちも送り込みます( ´ ▽ ` )ノ
交通の便の悪さに今まで遠のいていましたが、バス利用で行けるなら…楽しみです。
2012/06/14(Thu) 07:55 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック