2012年11月16日 (金) | Edit |
先日の英検3級の結果に気を良くしたPuriちゃん。
準2級の過去問にも挑戦しました!

意気揚々と始めたPuriちゃんでしたが、
最初の方の細かな問題の多さに、段々とペースダウン。。。

分からない問題が出てくると、イヤになり。。。

私もチラッと問題見たけど、分からないのあるし、多いしやりたくない!
と思ってしまいました^^;

そんなPuriちゃんでしたが、根性を見せ中盤まで来ると、
意外とスイスイと楽しそうに問題を解き始めました。

本読みが大好きなPuriちゃんにとって、長文系の問題は簡単な様でした。

後半ペースをグッと上げ、時間内に完了しました。

次は、ヒアリング問題。

ヒアリング問題は、私でも十分聞き取れるくらい簡単だったので難なく終わり、
ドキドキの採点!

60点でした!
(75点満点)

前半の間違いが多かったですが、後半は1問間違えただけで
ヒアリングは、パーフェクト!

長文とヒアリングで点が取れれば、多少前半間違えても大丈夫なんですね。

こうなってくると、2級が気になりますね^^
--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日の英検3級の結果に気を良くしたPuriちゃん。準2級の過去問にも挑戦しました!意気揚々と始めたPu
2012/11/21(Wed) 00:13:04 |  まっとめBLOG速報