--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月07日 (金) | Edit |
我が家では、金曜日にビデオをレンタルに行きます。
なので、今日も行ってきました。

前回初めて借りてみた「テレタビーズ」シリーズ。
意外と良かった!

3157CW5D7RL__SL100_.jpg
テレタビーズ英語のおべんきょ5 NATURE

以前から気にはなっていたのですが、何か微妙なキャラクターに二の足を踏んでいたのですが、PuriちゃんとSeちゃんの食い付きが良かった

何か、微妙なテンポで繰り広げられていくテレタビーズの会話。
ママは、う~ん?これって面白いの?と思ったんだけど。。。
子供とは感覚が違うのかな?

でも、内容は結構良いと思いました。
テーマに合った物の名前などを色々な映像で何度も繰り返し教えてくれるので、Puriちゃんもすぐに覚えることができました。
ママも一緒に覚えました。

今日もテレタビーズ借りました。

51VKAN76Z7L__SL100_.jpg
テレタビーズ英語のおべんきょ ANIMALS

今回は、動物編。
大好評!
今までのどのビデオよりSeちゃんが一生懸命見ていました。

ほとんど知っている動物ばかりで、新たに覚える事は少なかったのですが、2人ともテレビにかじりついて見ていました。

簡単な内容なので、1歳くらいから楽しめるテレタビーズ
意外な大ヒットでした。

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

