2013年03月22日 (金) | Edit |
今年のサマールクールの募集がもう始まりましたね。
本当に早い。
まだ夏の予定は分からないので、なかなか決められませんが、海外行きたいな~。
と思っています。

ハワイかアメリカ本土か、オーストラリアか?
考えるだけで楽しいですね!

現地のサマースクールの日程や泊まる場所もあるので、早目に気合い入れて調べないと

以前は、ハワイにホームステイだったので、今回はコンドミニアム+サマースクール
でもいいかな?

海外で車運転するのはちょっと怖いので、近くにスーパーや遊ぶ場所があった方がいいな~。
でも、そう言う便利な場所(ホノルルとか)は高いし日本人多いですよね。

本当に行けるかどうか、日程と費用次第ですね^^

もし、行けなかったら今年も所沢のコロンビアインターナショナルのサマースクールかな?

サマースクールも悩みますが、来週はYA(ヤングアメリカンズ)サマーツアーの代々木会場の申し込みです!
すごい競争率なのですが、何とか申し込みたいと思っています。

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
Saraさんへ
ご無沙汰しています。

コロンビアのサマーが、MIXになるんですか?
魅力的ですね~。
去年までは、外部生ばかりだったのでちょっと物足りなさを感じていました。
でもMIXとなると、期待できますね!

子供達が小学生になり、習ってきた英語を実践で活かす場所がどうしても必要な気がして、今年は海外のサマーを検討中なんです^^

良い情報ありがとうございました!
サマー決まったらブログに書きますね。
2013/03/26(Tue) 11:37 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
コロンビア
大変ご無沙汰しています。Sunny Bunny関連のイベントでお会いしました、mixiネーム「なみのすけ」です。サマースクールというタイトルが気になり久しぶりにお邪魔いたしました。

普段も通っているので今年もSunny Bunnyのサマーを第一候補に考えていますが、今後のためにも調べるだけは…と思い、家からも近いコロンビアの情報なども調べているところです。問い合わせたら、今年のサマーから通学生と外部生を分けずにmixしたクラスにするので、外部生にも良い刺激になるのでは?というお話でした。またこれからの、そして昨年のサマーの記事も参考にさせていただきますね。
2013/03/26(Tue) 01:33 | URL  | Sara #oPL.xBuk[ 編集]
ゆっこさんへ
代々木ですか?
お会いできるかもしれませんね!
楽しみ。
サマー悩み中です。
色々な選択肢がありすぎて、難しい^^;
2013/03/24(Sun) 00:52 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
こんにちは
私も代々木会場、申し込み予定ですw
お互い、頑張りましょう^^
ところで、サマーは海外に行かれる予定なんですね。うちは昨年同様、CIS が妥当かな・・・と思っていますが、日程次第です^^;
2013/03/22(Fri) 17:24 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック