--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月18日 (木) | Edit |
カナダまで約9時間のフライト。

飛行機内での過ごし方に悩みます。
3年前、ハワイへ行った時は散々でした。。。

行きは、夜便だったので良かったのですが、
帰りは午前便。
体力が有り余るPuriちゃんの、「つまらない~」「まだ~」「あと何分?」攻撃にあって
答える方がグッタリでした。

Puriちゃんは、移動時間を楽しめないタイプで、
車で旅行とか行くときも、出発したばかりなのに「まだ~」
とグッタリな感じ^^;

もう3年生なので、大丈夫かな?
と思いますが、念のために色々と準備をしています。

取りあえず、本好きなPuriちゃんに

National Geographic Kids Quiz Whiz: 1,000 Super Fun, Mind-bending, Totally Awesome Trivia QuestionsNational Geographic Kids Quiz Whiz: 1,000 Super Fun, Mind-bending, Totally Awesome Trivia Questions
(2012/08/14)
National Geographic Kids

商品詳細を見る


1000問の色々なクイズがのっているので、長い時間楽しめるんじゃないか?
と期待しています。

Seちゃんには、Wally

Where's Wally?: Mini Edition (Wheres Wally)Where's Wally?: Mini Edition (Wheres Wally)
(2008/03/15)
Martin Handford

商品詳細を見る


本読みがあまり好きではないので、絵だけで楽しめる本にしました。
I SPYと悩んだのですが、I SPYはすぐに終わってしまいそうだったので、こちらに決定!

あとは、リープパッド
こっそりと新しいソフトをダウンロードしておきました。

leappad2.jpg

行きは夜便なので、これで何とかなるかな?
問題は帰り。
帰りは午後便。
まだまだ体力が余ってそうだ~。

帰りのお楽しみは、現地調達かな?

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

