--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月03日 (木) | Edit |
バンクーバーで宿泊したホテルについてご紹介します。

サマースクールにはランチとか持っていかないといけないし、長期滞在となると外食ばかりでは辛いので、今回は最初からコンドに泊まろう!
と決めていました。

サマースクールが電車の駅からすぐだったので、同じ路線で駅近のコンド。
と言う限定的な探し方をしました。

3か月程前から探し始めたのですが、どこも満室^^;
バンクーバーの夏休みは、とても混み合うのです~。

現地のエージェントにも問い合わせたのですが、やっぱりダメでした。

そこで、コンドテルと呼ばれるコンドとホテルの中間のような Carmana Plazaに直接交渉して何とか宿泊地を確保しました!
直接メールすると意外と何とかしてくれるみたい。

場所も駅近で、サマースクールの駅まで2駅と言う最高の立地でした!
バンクーバーのど真ん中で、交通の便もショッピングも楽々!

一番安い1ベッドルームタイプを選んだのですが、すごく広くて快適!

結構広いリビングルームには、ソファーと大型テレビと机が置いてありました。
DSC_0028.jpg

キッチンはフルキッチン。オーブン、電子レンジ、トースター、お湯沸かし、コーヒーメーカーがありました。
水も毎日何本か用意してくれていました。
一番便利だったのは、食洗機!
DSC_0027.jpg

リビングルームとは別に、キッチン横にダイニングテーブルがありました!
DSC_0025.jpg

あとは、ベッドルームとバスルームです。

ホテルに泊まるよりずっと居心地が良くて、自宅にいるようでした。
部屋からセカンドビーチで開催された花火も見れて最高でした!

カナダの大自然という雰囲気では全くありませんが、快適さでは凄くお勧めです!


--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
とんだださんへ
コンドは居心地がバッチリです!

ベットは、クイーンサイズでした。
6歳と8歳の娘達と一緒でも大丈夫でしたよ~。

キングベットもあるようなので希望を出してみたらいいかも!

2013/10/07(Mon) 22:59 | URL  | 普通のママ #MiGEEDp.[ 編集]
わあ!
早速のご紹介ありがとうございます。
素敵なコンドですね。

1ベッドで親子3人寝られたのですか?
うちも来年を考えると
サイエンスキャンプに行きたくなりました。

とても便利そうですね。
ぜひ、候補のひとつとして考えて見ます。
(お値段も含めてですが・・)
2013/10/07(Mon) 16:16 | URL  | とんだだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

