--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年01月26日 (日) | Edit |
e英会話さんのモニターレッスンを始めて約1カ月。

最初は色々と戸惑う事もありましたが、段々と調子が出てきました。

最初は、教室で用意されていた教材を中心にレッスンをしていたのですが、
キッズ用は簡単だし大人用は難しくてなかなか上手くいきませんでした。

こちらで用意した教材を使って頂くようになってからは、無理なく・楽しくレッスンが進むようになりました。

Webレッスン教材はあまり難しすぎない方が我が家には向いてそうです。

今使用しているのは、
やっぱり1ドルセールで購入した
Context Clues (Reading Passages That Build Comprehension)Context Clues (Reading Passages That Build Comprehension)
(2005/12)
Linda Ward Beech

商品詳細を見る


Webレッスンでは、会話力を強化したいので、
テキストを元に色々と話せるのが良い感じです。

e英会話さんは、先生が多く開校時間が長いので凄く助かっています。
いつもバタバタしている我が家でも、これなら続けられそうです。

IEAはとても丁寧で良い先生も多いのですが、先生が10人程度しかいなくて
開校時間も夕方~夜なので、空いた時間に気軽にレッスン。と言う事ができないのが残念です。

次回はネイティブのマイケル先生を予約しています。
どんなレッスンになるのか?楽しみです!

--------------------------------------------------
ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
スポンサーサイト
テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。